6/10 おつまみ持ち込みOKの日❗️

6/10 月曜日はとんこさん不在でおつまみ持ち込みOKの日❗️

雨。畑に行ってきたけれど見廻りだけ。のつもりだったのにちょこちょこっと作業をしたら手足が泥々に。まあ楽しいんだけどね、泥んこ。

今日はとんこさん不在。だけど《ヤバいプリン》があります。食べちゃって下さい。NitroのPorterと合わせると最高!のはず。色々食べたい方は持ってきて下さい。ごみは持ち帰ってね。

ビールは7TAP。楽しめるラインナップ。少なめの樽もあるかな。

明日が《アナログ落語ナイト》なので今夜はどうなんだ?まあいいか、おいらが飲むか。落語ナイトはまだお席がございます。予約なしでも席が埋まってない限り大丈夫ですが、直前でも連絡頂けると助かります。宜しくお願いします。のその前に、今日。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190610110635j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190610110659j:plain