6/12 通常営業は17〜23時❗️

6/12 梅雨空に戻って曇り。昨晩の『アナログ落語ナイト vol.2』、ありがとうございました。最終的には満席。席は予定よりはみ出しちゃいました。落語の演目は「夏の医者」。のどかな江戸時代の田舎医者がうわばみ(大蛇)に呑まれるお話です。その医者の名前が玄白だから、本当はものすごい人なのかもね。落語の後はアナログレコードで聴く音楽。備忘を兼ねて何をかけたか書いておきますね。

Jeff Beck 「Blow by Blow」A面

山口百恵 「L.A Blue」A面

Rats&Star 「ソウル バケイション」B面

山下達郎Ray of Hope」D面

Billy JoelPiano Man」A面

Beach Boys「Ten Years of Harmony」C面

あまりに楽しくて予定より遅くまで、皆さんありがとうございました。今回来られなかった方、躊躇してしまった方、次回は是非❗️

で、今日の事に戻ります。

気まぐれメニュー。ただ今湯船の中で気まぐれ中。南蛮漬け作るかな、と言っていたような、、。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

富士桜高原麦酒×Boneyard《オレゴンからの愛》限定醸造。ふふふなNew England Weizenです。そして最後の最後に開けちゃいました。EBINA BEER《Pilsner》。定番です。チェコスタイルのBohemian Pilsner。美味しいよ。

今日の開栓はないか、あるか、、。あったらツイッターにて。

昨日は陽射しがあると暖かかったけれど、曇っていると気温も上がりません。季節が一つ戻ってしまったような感じ。秋冬には、一気に気温が5°以上下がるとおでんの売れ行きがグンとアップするそうですが、この季節おでんは中々無いからね。おでんにつきものの美味しいビールはあります。おでんに想いを馳せて飲みますか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190612103051j:plain