6/14 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️あと一杯はクラフトビールで。

6/14 雲は多いけれど晴れと言いたい。昨日は臨時でお休みを頂いてしまいました。日中は畑仕事、夜は音楽研修なのでした。休みなのに意外にハード。でも楽しかったぁ。LIVEの後のビールは美味い。

週末のスイーツ❣️新作《抹茶のスフレチーズケーキ》。僕はまだ食べてなーい。でも、きっと美味しいよ。お試しあれ。

気まぐれメニュー。《トマトソースのリガトーニ》パルメジャーノかかってます。そして水曜日からのおつまみセットは《鶏の南蛮漬けと冷奴》。めちゃウマ。

本日開栓‼️

Anglo Japanese Brewingの超限定樽《Blueberry Imperial Porter》限定醸造。Ichiro's Malt樽で長期熟成。もう一つ。反射炉ビヤ 《戦国シェイクIPA》限定醸造。Hazy IPA。どっちも楽しみ。

昨日畑に植えたのは、豆類を2種。夏に採れるやつと秋以降に採れるやつ。毎回タネを蒔いて芽が出るまでが心配。今朝FBの店主個人投稿の5年前の思い出的なやつがあがっていたのだけれど、その記事はニンニクと玉ねぎの収穫の記事でした。今年よりも2週間も遅い!玉ねぎに至ってはその時に試し掘りだからさらに遅い。この何年間か、あれこんなに早かったっけ、と思いつつの作業だったので、確かに早まってたのね。種が変われば時期も変わるからね。今年はジャガイモ遅いし。てなわけで店で使われているニンニクと玉ねぎは現在PROST FARM産の多分安全なやつです。今年は味もいいよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190614100247j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190614100321j:plain