6/15 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPENでちょっと早めに、24時Closeで少し遅くまで、飲めちゃうよ、クラフトビール

6/15 昨晩から引き続き雨。日が暮れる頃にはあがるかな。明日から3日間お休みを頂くので、色々と飲み干して下さいっ!と言いたかったけれど(心の中では叫んでいる)、お天気は流石の?僕でもどうしようもないですね。お出かけの方は気をつけてね。

週末のスイーツ❣️《抹茶スフレチーズケーキ》。とっても美味しいよ。お召し上がりくだされ。

気まぐれメニュー。好評のおつまみセットは《鶏の南蛮漬けと冷奴》美味し。パスタ系は《トマトソースのリガトーニ》。辛いのが大丈夫な方はタバスコではなく旨味たっぷりのハバネロソースもお試しください。

昨日開栓❗️

途中で開けちゃいました。MARCA《Pale Ale》限定醸造?僕の大好きなオーソドックスなAmerican Pale Ale。とてもいいです。

明日からお休みになるので本日の開栓はなしの予定。楽しめるラインナップだよ。

繰り返しになりますが、明日から火曜日までお休みです。ご迷惑をおかけします。遊びを兼ねてのお勉強、いやいや、お勉強を兼ねての遊び?どっちでもいいか。旅は好きです。割と何処かへ行きたい人です。そんなに店を休めないし、家のこともやること色々、畑仕事だってあるしだから、旅と言える旅にはなかなか出かけられないのは皆さんと同じで、チャンスがあればそれを活かすしかない、と思って高飛び。お許し下さいませ。あっ、今日は普通にやってるからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190615101116j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190615101132j:plain