6/19 通常営業は17〜23時❗️

6/19 新潟、山形、大丈夫かしらと目覚めた休み明けの八王子の空は晴れ。3日間も休んでしまいました。休み慣れないから休み明けにも慣れておりません。今日は無事に仕事ができるのか。暖かい目で見守ってやって下さい。

気まぐれメニュー。おつまみセットが何になるのか???後ほどツイッターにて。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

休み明けなのでちょっとスペシャルに『ミニミニミニHood

to Fuji』で、日本とオレゴンのブルワリーのコラボイベントに出品されたビールを3つ同時開栓❗️全て限定醸造

富士桜高原麦酒×Boneyard《オレゴンからの愛》は2樽目。North Island×New Hokkaido Brewing《Blanc I.P.A.》はFruit IPA。Far Yeast×Gigantic《Daidarabot》はホッピーなSaison。

そしてウィスキーのNewボトルは余市蒸溜所限定ボトルで《シェリー&スウィート》。ノンエイジですがシングルモルト。まあまあいい値段。

どれもこれも楽しみだね。

さて、今日はどんな夜になるのか。数量は限定ですが旅土産も少しだけ。なんだか緊張するなぁ。お手柔らかにお願いします。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190618220212j:plain