6/20 更新遅れました!通常営業17〜23時❗️

6/20 更新遅れました。朝からく薄い雲から青が見通せるくらいの晴れ。今朝は畑に行ってました。雑草だけ抜いて30分くらいで戻って来るつもりが、思わぬことで2時間の作業になってしまいました。恐るべし、てんとう虫もどき。

気まぐれメニュー❗️おつまみセットは《ベーごぼ&ポテサラ》。ベーごぼは厚切りベーコンと新ごぼうの煮物だよ。昨日お出しするつもりが出せなかった《とうもろこしの天ぷら》もあります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

タッチダウンビール《HOKUTO/Japanese Pilsner》限定醸造タッチダウンの地元北杜産のホップだけを使ったピルスナー❗️超楽しみだぞ。

旅先での電車(列車?)で、終点の駅に着く時の車内放送が「次は終着の〇〇です。」というアナウンスでした。「終点」ではなく「終着」。なんて素敵な響きなんだろう。これだけでも旅に来た甲斐があったようなものです。大きな街はどこも同じようなものだけど、ほんの少しのことが大変な違いだったりすることもありそうです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190620124350j:plain