6/21 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️遅くまで飲めちゃうよ、クラフトビール

6/21 どどんと曇り。時々晴れる予報なので雨は大丈夫なのかな。なんだか週末になると天気が下り坂。湿度も高めで、ビールが飲みたくなると言えばそうなのだけど、うーむ、晴れた方が、、、いやいやこれも天の気。その日の天気を楽しみませう。

週末のスイーツ❣️アメリカンチェリーはすぐに終わっちゃうからね《クラフティ》です。アメリカンチェリーのプリンタルト、と言うところか。めちゃうま。

気まぐれメニュー❗️久しぶりに《スパイスチキンカレー〜十六穀米で》。カレーは元気が出るよね。カレーを食べて元気を出そう。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《So Sexy Brown(リアル)〜Nitro》限定醸造。今日は多分まだリアルエールな感じですが。けやき用に作られたやつがやっとリリース。楽しみだわ。もう一つ何か開けます。こちらはツイッターにて。

高校生の頃、数学の問題を考えている時にふとトイレに行ったりすると解決の方向がぱーっと開ける、なんて言うことがテストの前の(テストの前にしかしない)集中的な勉強の時に割とよく起こったので、実際のテストの時もトイレに行けたらもっといい成績が取れるんじゃないか、と思ったものでした。身体を動かすと違う回路が開けるって、ありそうだよね。カウンターの中で僕が変な動きをしていたら、それは考え事を、、、ホントはただの落ち着きがない人。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190621102546j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190621102608j:plain