6/22 土曜日は16時OPEN、24時まで❗️

土曜日は16時OPEN❗️で早くから飲めて、24時まで❗️で、ちょっと遅くまで飲めます、クラフトビール

6/22 夏至は曇り。天気予報では夕方くらいに雨がパラつくのかな。そんなに長い時間の雨ではなさそう。今日は一番昼が長い日。太陽もそんなに働いたら大変だね。えっ何か違う?

週末のスイーツ❣️アメリカンチェリーのカスタードタルト《クラフティ》。めちゃウマよ。

気まぐれメニュー❗️久しぶりのカレーは《チキンのスパイスカレー〜十六穀米で》。これも美味しいぞ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

志賀高原ビール×UPRIGHT《Coffee&Donuts》限定醸造、はHood to Fujiに出品したやつ。もう一つ途中で開けました。MARCA《Hazy IPA》限定醸造、はトロピカル感たっぷりでとっても美味しい。

本日開栓‼️

コラボビールを色々開けているので今日もコラボビールで、京都醸造×大山Gビール《友合》限定醸造。日本酒酵母で醸したものとベルジャン酵母で醸したもののハイブリッド。ビアスタイルは何と「冒険」。いいですねぇ。

夏至を過ぎると何となく本格的な夏がやってくる気がします。梅雨はまだもう少し続くんだけどね。ちゃんと雨が降って、ちゃんと暑い夏が来て、それが一番いいね。燦々と降りそそぐ太陽の光、ジリジリと焼けるように暑い夏、早く来ないかなぁ。とか言ってると、ビールが飲みたくなりませんか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190622101729j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190622101740j:plain