6/26 通常営業は17〜23時❗️

6/26 晴れて暑い。朝のうちにちょっと用事で外に出たのだけれど、もうなんだかジリジリと首筋が熱いくらい。晴れれば夏だね、もう。気持ちよすぎる。早くビールが飲みたい。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

と勢いよく書いたけれど、、、夏らしからぬ黒い濃いやつかなぁ、と考え中。ツイッターにて。

休み明けの水曜日。昨日は身体を使っての家仕事だったので、夜は疲れて日付けが変わる前に、ビールも飲まずに寝るというビール屋にあるまじき何時ものお休み。疲れすぎて眠れないかなと思ったけどそんなこともなく爆睡。そして二度寝。えー、無駄に元気ですが身体中が痛い。筋肉痛。これもまた気持ちよすぎる。あとはビールがあれば、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190626111708j:plain