6/27 BGMは《ALL TIME J-POP❗️》

今夜のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

6/27 木曜日の朝はどよんと曇り。あまり太陽に出会えないこの先の1週間になりそうです。今年の梅雨は梅雨らしくどんよりがちゃんとしてるね。ちゃんとしてるのは大事です。お前もちゃんとしろよ、と言われそうですが。

気まぐれメニュー❗️パスタは《ペペロンチーノスパゲティ》シンプルで美味しいよ。おつまみセットは《辛子明太ブロッコリー&さきイカと長ネギの中華奴》。最強のおつまみ。

昨日開栓❗️

Outsider《MAUL Imperial Stout》限定醸造。こんなに蒸し暑いのに濃いやつ。そしてもう一つ、最後の最後に開けちゃいました。富士桜高原麦酒《Premium Pilsner》限定醸造。苦みばしった美味いやつ。

本日開栓‼️

North Island《Farm Town Road》限定醸造。ノース初のセゾン。タイミングを失って今になってしまった。楽しみだぞ。

今日のBGMはJ-POP。さてどんなのが飛び出すのかなあ。僕が選んだのは、、、内緒。 お客さんが少なければターンテーブルが活躍???あるかも、ないかも、です。期待しないで頂戴。そうでなくたってBGMはいいの選んでるからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190627102522j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190627102537j:plain