6/29 土曜日は16時OPEN、24時まで❗️

土曜日は16時OPEN❗️フライング飲み。24時まで❗️居残り特訓。

6/29 暗めの曇り。そろそろ太陽が欲しい。こんな感じが1ヶ月、2ヶ月と続いたら心理的にはちょっと追い詰められた感じが出そうです。イギリスや北欧ってなんだかどんよりした空のイメージだけど、それに呼応してパンクロックや北欧メタルが生まれたのか?それだけじゃないけど関係がありそうななさそうな。

週末のスイーツ❣️《マンゴーココナッツレアチーズケーキ》激ウマちゃん。ぜひおためしください。

気まぐれメニュー。シンプルで美味しい《ペペロンチーノスパゲティ(エビ入り)》。オリーブオイルとニンニク、、、やばい。《さきイカと長ネギの中華奴》もあります。やばい。

昨日開栓❗️

最後の最後に開けちゃいました。うちゅうブルーイング《White Hole》限定醸造。HazyなDIPA。美味し。

本日開栓‼️は迷い中。アレかコレか。ツイッターにてお知らせ。

ピルスナーの控え樽もあります。

そろそろ皆さんの夏休みの予定が決まる頃でしょうか。時期をずらして休みを取れる会社も多いみたいだし、割と自由度は高まってるのかな。お盆が休みじゃなきゃいけない理由も薄れつつあるしね。長めのお休み、どこにも行かないってのももったいない気がするし、、、さてどうしよう、って僕じゃないけど。飲みながらゆっくり考えてくださいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190629102104j:plain