7/6 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️待てずに飲むか、ずっと飲むか、最後には飲むか、クラフトビール

7/6 今は降っていなくて曇り。今朝早くに一度目が覚めてしまって、二度寝をしたら、なんだかカップラーメンを食べる夢を見ました。2件目の後にラーメンを食べに行ったような気分です。幸せ?なのか?

週末のスイーツ❣️《ルバーブクランブルパイ 自家製バニラアイスクリーム添え》。ちょー美味しいぞ。皆さん是非❗️と書いても数は限りがあります。

気まぐれメニュー❗️《ごま高菜と鶏そぼろの冷奴》好評。《焼き夏野菜のマリネ》大好評。《リガトーニのナスアラビアータ》大大好評。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。《ヤバいプリン》もあるよ。

昨日開栓❗️

反射炉ビヤ 《踊り子ヴァイツェン》限定醸造。ちょっとすっきり目のヴァイツェン。この1週間ほどヴァイツェンから離れていたので嬉しい感じ。

本日開栓‼️

和泉ブルワリー《3A Farmhouse Ale》準定番。これ飲んでみたかったやつなんです。3Aはメジャーリーグベースボールの所謂二軍のことなんだけど、、、楽しみ。

埼玉のみずほ台のBeer Grass HopperさんのFBの昨日の投稿がなかなか良くて、というのは個人営業の小さなお店のことが書いてあって、こちらとしては、確かにと思うことが書かれているから。それでもやっぱり楽しくてやってるんだけどね。時々休みたい時に休めていいね、とか、休んじゃえばいいじゃないですか、とか言われますが、そんなことしてたらお店なんてすぐに潰れちゃうからなー。休める時に休んでます。休みたい時と休める時を何とか一致させようと頑張るのだ。それでも、それでも、楽しくてやってるんだけどね。知ってる顔も知らない顔も、ビールや料理を介して皆さんに会えるのは取替えのきかない楽しさです。中毒。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190706102832j:plain