7/7 七夕の日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️雨ならなおさら昼間から飲む気満々、クラフトビール

7/7 七夕ですが雨。夕方には曇りかな。織姫と彦星の出逢いには立ち会えそうにありませんが、貴方の織姫、貴女の彦星、には会えるといいね。いつも近くに居すぎて織姫や彦星に気がつかないなんてことが、、、ダメよそんなの。

週末のスイーツ❣️《ルバーブクランブルパイ 自家製バニラアイスクリーム添え》。まあ美味しいこと。数は少ないですが今日もパイを焼きます。

気まぐれメニュー❗️《ごま高菜と鶏そぼろの冷奴》大人気。今日のパスタは《ペペロンチーノスパゲティ》めちゃウマ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ピルスナーが替わりました。富士桜高原麦酒《Premium Pilsner》限定醸造。美味しかったので2樽目。

本日開栓‼️するのか?開けるなら黒いやつ。キングコングなハイアル。で、分かる?ツイッターにて。

夢はだいたい見た気がするけど内容を覚えていないことがほとんどなのに、昨日に続いて今日も覚えているという奇跡。今朝の夢は電車に、それも終電に乗り遅れそうになって必死に走る夢。いやぁ夢の中では全然進まないんだよね身体が。現実では、、、大して変わらないかも。疲れる夢でした。まあこれで僕の普段の運動不足も解消です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 明日7/8は臨時休業、明後日7/9は僕一人で営業します。お間違えなく。お休みの理由は、、、今日の僕のTシャツにあり。

f:id:CraftbeerPROST:20190707102001j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190707102027j:plain