7/9 普段は休みの火曜日ですが店主一人営業❗️

更新遅れました。

今日は 普段は休みの火曜日ですが、おつまみ持ち込みOKの店主一人営業しております。

7/9 昨日は臨時休業ですみません。その代わりに今日は店主一人営業しますのでお許しあれ。

とんこさん不在でおつまみは軽いものだけ。食べたい方はどうぞお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

ビールは7TAP。残り僅かのものもありそう。控えの樽も種類によってはあります。そうそう、日曜日に開栓したのは、Anglo Japanese Brewing《King Kong Knee Drop》限定醸造。Ichiro's Maltの樽で寝かせた、Barrel Aged Imperial Stout。激ウマちゃん。

昨日は心の充電で遠出をしておりました。美味しいお蕎麦に偶然にも出会え、また空も青空と太陽(雲は多めではあるものの)。青空と太陽がこんなにも気持ちを明るくしてくれるとは、、、東京はもう少しかかりそうですね。そして今朝は畑仕事。ジャガイモが小さい。人参が細い。はそしててんとう虫もどきの食害はいまだに続いていて、今日も2時間の激闘。恐るべしてんとう虫もどき。そんな店休明けのPROST。店主は元気です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190709123211j:plain