7/10 通常営業は17〜23時❗️

7/10 相変わらずの曇り。みんなもう雲の向こうは青空だということも忘れてしまったのでは?雲の向こうには青空があるし太陽もある、夜にはちゃんと星も出ているはずなのだ。

気まぐれメニュー。今朝はとんこさんとは別行動でいかに気まぐれているのか不明。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

MARCA《Session IPA》限定醸造。楽しみなやつ。

そして今日はボトルビールが!志賀高原ビール《bramley saison》限定ボトル。ドライシードル+saisonな感じか。ビッグボトルなのでシェアのお手伝いもします。

週末は3連休の方も多いですよね。どこかへお出かけしますか?日帰りくらいの旅も悪くないか。ビアバー巡りとかしてみたいけれど、僕はそんなに飲めません。いっぱい飲めたら楽しそうなのに。と言いつつも、僕は三連休ではなくてPROSTは少しだけ時間は変わりますが営業しております。とその前に今日、明日、明後日があるのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190710103424j:plain