7/11 とんこさん不在❗️おつまみ持ち込みOK‼️

今日はとんこさんいません❗️おつまみ持ち込みOKの日‼️

7/11 曇り。昨日の午後3時頃、雲が切れて青空が見え、太陽も顔を覗かせ、道路には自分の影がくっきりと。素晴らしきかな太陽。僕にだって影はあるのだ。

今日はとんこさんいません。臨時不在。デートに出かけると。何?誰と?嗚呼、、、僕は、、、冗談です。娘とお出かけ。そんなわけでご迷惑をおかけしますが、おつまみは少なめ。でも、おつまみセット《きんぴらごぼう&麻辣青豆》《ヤバいプリン》は作ってもらってます。もっと食べたい方はお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

途中でピルスナーが替わりました。Baird Beer 《Cool Breeze Pils》限定醸造。毎年夏はこれを飲まなきゃ、と思ったり。美味しいよ。

本日開栓‼️

うちゅうブルーイング《Big Bang IPA》限定醸造。毎回人気のうちゅう。今回はどんなかなぁ、楽しみ。

ちょっと仕事を抜け出したくなる木曜日。午後の息抜きに美味しい珈琲でも飲みに行きたいかな、と思っていたら、リマインダーで事務手続きが必要で出なくちゃいけないことを思い出させられたのでした。あ``〜。そんな時ってありますよね。そんな時は夜ビールを飲みますよね〜

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190711100601j:plain