7/12 金曜の夜は24時まで❗️

金曜の夜は24時まで❗️最後にはやっぱり飲みたい、クラフトビール

7/12 今朝は雨。この後は曇り。今日は『とんこの和菓子あんみつナイト』。ですが、営業は通常営業してます。週末のスイーツ❣️がとんこさんの和菓子あんみつなのです。アンも炊いたよ。あんみつは予約のみですが、当日分もごく少数ございます。ご興味のある方はお声かけ下さい。(写真のあんみつは去年のです。今年は少し違うかも。)

気まぐれメニュー❗️そんなわけでとんこさんは大忙し。で、別行動なので、気まぐれ具合は不明。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Y.MARKET×Capcade Brewing《Pacific Brim》限定醸造Hood to Fujiでのコラボビール。ラズベリー等を使ったFrench Saison。楽しみ。

もう一つ。せっかくのイベントなので、あの伝説の?TAP1を開栓。パイントでしか飲めないアレです。気に入って頂けたのかMARCAさん新バッチを作りました。《MASACAのLemon Weizen 》限定醸造

多くの方が三連休前日でしょうか。東京がこの天気だから、と全国の天気を眺めてみても曇っているところが多いです。そんなお天気サイトを見てたら「クマ治療」という広告が。へぇー動物病院に熊を受診させる人がいるんだね、と思ったら、目の下にできるクマのことでした。大抵熊は飼わないですよね。だから何だという話しなんですが。今日もそんな鼻血で、ではなく、今日もそんな話しで、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190712095526j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190712095541j:plain