7/15 海の日14時OPEN‼️

今日は14時OPEN❗️で、昼間から飲めます!が、22時Closeなので、お間違えなく。

7/15 海の日の朝は雨でしたが今は少し明るくなって雨上がりの曇り。このまま晴れて欲しいところだけど、なかなかそうもいかないようで、鬱々と、いや、悶々と、でもないな、曇々となんて無いし、言葉まで晴々としない三連休最終日。

気まぐれメニュー。ボリュームもあって美味しい《ごま高菜と鶏そぼろの冷奴》あるよ。《PROST流ジャーマンポテト》も。激ウマちゃん。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

替わった樽を。二つともIPAです。

奈良醸造1周年記念醸造《Solid State Survivor》限定醸造。昨日のお客様には大好評のクリアなAmerican IPA。そしてもう一つは、相変わらずの人気ブルワリー、うちゅうブルーイング《宇宙Gold》限定醸造。こちらはHazy IPA。美味しいよ。

さて、三連休最終日。やはり屋内で楽しむのが良さそうですかね。僕だと美術館とかになりそうだけど、映画を観るとか、いい音楽でもあればそれもいいねー。そして美味しい食事と美味しいお酒。目、耳、鼻、舌、ぜーんぶ楽しませてあげましょう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190715101806j:plain