7/17 通常営業は17〜23時❗️

7/17 店休明けの水曜日の朝は曇り。午後から3時間くらい晴れそうな予報。嬉しいね。昨日も書きましたが、明日の『アナログ落語ナイト』お席にと・て・も余裕がございます。ご予約も当日まで承っております。予約無しでも大丈夫そうです。宜しくです。アナログレコードの音が聴けます。

気まぐれメニュー。ただ今眠りの中で気まぐれ中、のはず。でもPROST FARM産新ジャガの《PROST流ジャーマンポテト》はあるはず❗️その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

大山Gビール《German Pilsner》限定醸造。全てドイツからの材料で作ったというPilsner。ちょ〜楽しみ。

少なめの樽もありそうなので、物によってはさらに開栓もあるかも。

昨日は畑で芋掘り。これは昨日書きました。午後から選挙の期日前投票に行き、ちょろっとお買い物。そして夜は、大人の火遊び。あれ?なんか変なこと考えちゃった?焚き火です。ホントは夕方から火を焚いて調理もするはずだったのだけれど、夕方はなんと雨。だから調理はおうちで。夜になって雨がやんだので焚き火です。炎の揺らめきは飽きないです。ビールを飲みながら、とんこさんは線香花火をしながら、これで星が出ていれば最高なのですが、それはまたの機会に。僕のざわめく心?も落ち着いてその後はグッスリ。で、今朝はとても元気。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190717090013j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190717090041j:plain