7/19 金曜日は24時まで❗️

金曜の夜は24時まで‼️飲み会後でも間に合うよ、クラフトビール

7/19 雨上がりな感じの曇り。昨晩は落語でした。音源をかけるだけですが楽しいです。それなりに人も来ていただけてホッとしました。面白かったね。演目は春風亭小朝 牡丹灯籠からお札はがし。その後はレコードでBGM。備忘のために何をかけたか書いておきます。

Neil Young /Freedom side2

サザンオールスターズ/Kamakura side3

浜田省吾/Journey of a Songwriter side1

大滝詠一/EACH TIME side2

大滝詠一/A Long Vacation side1

これもまた楽しかった。ちょっと胸がざわざわするいい音だったし。今回来られなかったあなたも次回は是非。

さて、週末のスイーツ❣️《レモンクリームケーキ》。レモンヴァイツェンももう少しあるしね。ご一緒にどうぞ。

気まぐれメニュー。こちらはただいま湯船で気まぐれ中。でも、《PROST流ジャーマンポテト》はあるはず。ジャガイモはPROST FARM産。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

久しぶりのLOCOBEER《SMaSH-GPLD》限定醸造。Single Malt and Single Hop のペールエール。MaltはGolden Promise、HopはLemondrop。こちらはハンドポンプ 版をNitro出しにてご提供。ちょー楽しみ。もう一つ。ちょっとしたMARCA祭り的に、MARCA《トガノスライムIPA》限定醸造。ライムを入れたIPA。大阪梅田のビアレストラン、アンブレラリブさんオリジナル。こちらもとても楽しみ。

ちょっと前に、自宅から店に向かう電車で、途中駅から4人組の女子高生が乗ってきました。最初は気にしてなかったのだけど、ふと見ると何か違和感。その違和感は4人が4人とも白いマスクをしているのでした。で、そのマスクのまま話してる。う〜む、なぜ?4人とも風邪?ではないよね。可愛い顔をわざわざ隠さなくてもいいのに。4人が4人とも右向け右で同じことしてるのが、、、まぁいいか。僕もこの時代の女子高生だったらそうだったのかな・・・どなたですか、想像しちゃった人。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190719101233j:plain