7/21 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️飲んじゃっても大丈夫な日曜日はクラフトビールでね。

7/21 相変わらず曇り。朝からはなかなか晴れないね。昨日、海で釣ってきた鯵を頂きました。そして鯵をいただきました。頂戴して食べちゃったということね。めちゃ美味しかった。(写真の2枚め。わざと縦置き写真にしてみます。何かいい感じなので。)ありがとうございます!釣師KMKさん。

気まぐれメニュー❗️PROST FARM産新ジャガの《PROST流ジャーマンポテト》あります。ケーキはSold Outなので《ヤバいプリン》食べてください。初めての方もリピートの方も。美味しいよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中で2樽替わりました。LOCOBEER《ライ麦セゾン》限定醸造。そして、志賀高原ビール《其の十》準定番、は言わずと知れた日本を代表すると言っても良さそうなIPA。どちらも待ってましたな感じ。本日の開栓は、モノによっては控えの樽があります。レモンヴァイツェンあともう少しあります。

今日は選挙です。僕らは期日前投票に行きました。割と毎回期日前投票です。日曜日は仕事だしね。お休みの時に出かけます。ちょちょいのちょいです。皆さんも選挙に行きましょう。行かないなら今度は自分で立候補するとかいかがですか?行きたくても行けない人もいることを考えれば、行けるのに行かないのは、、、まぁいいか。この「まぁいいか」がいけないのか?選挙の時にはいつも少し考えてしまう店主です。でも多分みんな選挙帰りにPROSTに寄ってくれるはず?!?!えっ、選挙前に?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190721102835j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190721102848j:plain