7/25 BGMはALL TIME J-POP❗️

今日のBGMは『ALL TIME J-POP❗️』なのですが、、、

7/25 給料日?の朝は、久しぶりに朝から青が見える空で、晴れと言いたいところだけど曇り。今日のBGMはJ-POP。なのですが、せっかくレコードプレーヤーがあるので21:30からはJ-POPのレコード盤をかけます。閉店までの90分、LPの片面ずつかけても4または5面。少ないかと思ったらまあまあ聴けるね。お楽しみください。

気まぐれメニュー。おつまみセット何かやる予定。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

最後の一つはMARCA《Hoppy Cider》限定醸造。僕の大好きなやつ。うまし。

本日開栓‼️

時々飲みたくなる準定番、京都醸造なごり雪》。ベルジャンホワイト。美味しいよ。

夏はビールフェスと同じように、音楽フェスの時でもあります。フジロックロックインジャパンサマソニなどなど。実はどれも行ってない。前職から夏の週末は休めなかったのだ。フェスは色々な音が聞けて本当に楽しい。でも、フェスで聴いてそのあとリピートするか、ミュージシャンにとってはそれこそが問題。フェスでは盛り上がります。フェスだから。それを超える何かがないと、、、ビールも同じだね。美味しいビールが飲みたいよね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190725100058j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190725100116j:plain