7/27 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️もう飲めちゃう。24時まで‼️まだ飲めちゃう、クラフトビール

7/27 今朝も晴れ。いいね、この響き。今日は八王子は花火大会。駅からはちょっと離れてます。台風も何とか大丈夫そうだからできるといいね。お店的には???ですが。まあ夏の風物詩なので。

週末のスイーツ❣️《マラサダ》。ココナッツカスタードクリームの入ったドーナツ。ハワイのお菓子と紹介されるけど、元はと言えばポルトガルのお菓子らしい。めちゃウマ。

気まぐれメニュー。こう暑いと冷奴食べたいよね。ということで、《ごま高菜と鶏そぼろの冷奴》あります。もちろん《PROST流ジャーマンポテト》も。PROST FARM産のじゃがいもだよ。

昨日開栓❗️

Snark Liquidworks×SBPC 《One-man Black》限定醸造。僕らが仕込みを手伝ったBlack IPA。最後の樽です。「One-man Black」は「一人で働くのはブラック企業と同じ」という意味ではありません。合ってるんだけど。

今日は樽替わりがあるかも。

ここのところ街に子供が多いなぁ、何してるのかな、と思っていたら、子どもたちは夏休みでした。ながーいながーい夏休み。40日もだぜ。大人の10連休どこじゃないし。あまりに暇で扇風機の前であ゛あ゛あ゛とか声出したりして。そんな体験で今の僕らが出来てます。扇風機の前、僕だけじゃないよね?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 誕生日にご来店頂くとHoppy Birthday眼鏡をかけられるという特典があります。という写真。ありがとう、MRSTさん❗️

f:id:CraftbeerPROST:20190727101219j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190727101231j:plain