7/29 おつまみ持ち込みOKの日❗️

更新遅れました。

7/29 雲はあるけど晴れて暑い。夏到来だと思うけどまだ明けないのか梅雨は。今朝は畑仕事。雑草と闘って、じゃがいもの後を耕して、なんか地味。でも7月にかかなかった汗を今日まとめてかいてきました。Tシャツもパンツも隅から隅まで色が変わった。あまりに暑くて熱くて身の危険を感じて途中でギブアップ。

今日はとんこさんおりません。おつまみ持ち込みOK❗️ごみは持ち帰ってね。枝豆あります。プリンも一個あります。

ビールは明日、明後日とお休みをいただくので、新樽の開栓はない予定。撃ち抜いて下さいませ。僕も手伝います!?

畑からの帰り道、あまりに暑くてとぼとぼ歩いていると、一箇所だけ強いオレンジっぽい花の素敵な香りが、、、。あまりに疲れていてその香りの元を辿る元気もなく通り過ぎちゃったのだけど、見回してもそれっぽい花も草も見当たらず、、、何だったんだろう。まさか「しんざぶろうさま、、、」ひゅ〜どろどろ、、、午前11時のお話しです。お化けが昼間に出ないって誰が決めた?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190729124151j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190729124240j:plain