8/1 通常営業は17〜23時❗️

8/1 曇りのち晴れ、最高気温35°の予報。というのも、明日午前中は用事があり書けないので前日の晩に書いています。昨日、一昨日はお出かけ。辛味噌ラーメンとづんだ餅とビールと音楽の旅。八月はほぼ通常営業だから許してね。

気まぐれメニューは当然のごとく気まぐれ前。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

こちらも決定しておりませんが、IPAと何かもう一つは開けます。そうそう、月曜日にMARCA《Session Hazy IPA》限定醸造、開けました。レモンぽい香りで美味しいよ。満足度高し。

旅先も暑かった。体力がどんどん奪われる感じ。慣れるまでにもう少しかかりそう。昨日の夜家に戻る途中、40歳過ぎくらいのおじさん二人組がアイスをかじりながら歩いているのを見て、あまりに羨ましかったのでPapicoを買ってしまった。年に数度しか積極的には買わないんだけど、そのうちの1回が昨晩でした。クラフトビールは日々積極的に。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190731222337j:plain