8/2 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜の夜は24時まで❗️八王子祭り始まります。

8/2 薄く雲がかかっているような晴れ。今日も暑そう。八王子は今日から八王子祭りです。今日のPROSTは通常営業。(クラフトビールのプラカップでのTake Outできます。)ただ、PROSTには3名様以上のお席が一つしかありません。3名様以上でご来店の際にはご連絡を頂いた方がよろしいかと思われます。今日は20:30までその席は埋まっております。

週末のスイーツ❣️先週大好評だった《マラサダ》。今週も作ります。お祭り用でお持ち帰りもできます。激ウマです。

気まぐれメニュー。ただいま悩み中。PROST FARM産じゃがいもの《PROST流ジャーマンポテト》はあります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

タッチダウンビール《清里ラガー》。これはごくごく飲める美味しいやつ。

本日開栓‼️

Nitroタップに箕面ビール《Stout(Real)》が登場。真夏の黒はどうなのかと思いながらも、美味しい黒です。もう一つ。海軍さんの麦酒《アルト》。もうほとんど作っているところが無いスタイル。楽しみなのだ。

明日、明後日のお祭り用の店内営業については別記事でアップしますね。八王子祭り期間に店内営業は実は初なのでどうなるのか予想がつきませんが、まぁ僕らはいつも通りです。山車だ、神輿だ、踊りだ、と見所満載のお祭り、、、のはずなのに、あまりちゃんと見られていない。涼しい店内でビール飲みながら皆さんをお待ちしております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190802101200j:plain