8/5 臨時休業

8/5 祭りの後でお休みです。

明日は火曜日ですが、店主ワンマン営業してます。ワンマンブラックな営業です。来てやってください。おつまみは持ち込みOKです。宜しくお願いします。

祭りの間の3日間、お初の方、いつもの方、お久の方、色々とお会いできて嬉しかった。これだけ大きなお祭りだと、八王子に帰ってくる方もいらっしゃるし、普段はなかなか八王子で飲めない方もこんな時くらいは、という感じになって、お会いするチャンスができてありがたいことです。もちろん伝統とか大切なものもあるんだけど、違った意味で集まれるきっかけ、チャンスができて祭りはいいね。でも、祭りの写真がないのでお土産にいただいたガネーシャで。ありがとう、WCさん。

f:id:CraftbeerPROST:20190805094040j:plain