8/7 通常営業は17〜23時❗️

8/7 今朝も八王子は暑い朝です。晴れ。今日と明日は午前中に用事があって電車に乗ってお出かけ。ただいま電車内。弱冷房車。電車のエアコンが苦手で、それなら暑い方がいいくらい。なんてのは混んだ電車に乗らない人の戯言だね。

そんなわけでとんこさんとは別行動ゆえ、気まぐれメニューは不明。《PROST流ジャーマンポテト》はあると思われます。もう少しPROST FARM産のじゃがいもがあるので。その他店内メニュー別紙をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

ヴァイツェン以外に、久しぶりのBrimmer Brewing《Porter》を繋ぎました。美味い!そして営業中にIPAが無くなったので、Nomcraft《Juice IPA》限定醸造、を繋ぎました。HazyなIPA

本日開栓‼️

ツイッターではお知らせしていて昨日から繋がってはいたのですが、反射炉ビヤ 《早雲(Real)》をNitroにて。まだリアルエールっぽいと思われますが美味しいよ。

そしてボトルビールあります。志賀高原ビール《ECKHARDT》限定ボトル。330mlですが12%のStrong Golden Ale。値段もワイン並み。2人くらいでのシェアをお勧めします。シェアしたい方は言っていただければお相手探します。

八王子にいると街中なので蝉の声が聞こえてきません。自宅付近は林も山もあるので蝉の声が時にはうるさいくらい。田舎です。青い空、入道雲、蝉の声、熱い空気、田んぼを渡る風、日本の夏だわ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします

f:id:CraftbeerPROST:20190807091047j:plain