8/12 14時OPENだけどおつまみないぞ。

今日は14時OPEN❗️(22時CLOSE)だけど、とんこさんはいません❗️おつまみ軽いものだけ。食べたい方はお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

8/12 振替休日の朝は青が見えない曇り。久しぶりだねこの感じ。昨日の夜の帰り道はポツポツ雨が落ち始めて、湿った空気の埃まじりの雨の匂いがして、何だか懐かしい気分でした。何が懐かしいのかよく分からないのだけど。

昨日開栓❗️

久しぶりのうしとらは《丑寅刻の月》限定醸造。何とGerman Pilsner。うしとらの作るラガーが好きなんです。

本日開栓‼️昨日色々なくなっちゃって流石にIPA無しというわけにもいかないだろうと思い、志賀高原ビール《Kasumi》限定醸造の新バッチ。HazyなSession IPA。そして黒は、Y.MARKET《Gateau Stout》限定醸造。ちょっとハイアルのスタウト。楽しみだぞ。

仕事の後にとんこさんと飲みに行って、気がついたら朝で途中のそれも飲んだものさえ記憶が無く、ものすごくアセる、という夢を見ました。あーびっくりした。皆さんの昨日の夢は?今日はつまみもないビールだけの店ですが、1人一杯ずつ100人昨日の夢を教えに来たら、、、凄いことになるね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190812095440j:plain