8/14 お盆も通常営業❗️17〜23時。

8/14 お盆。通常営業してます。今朝は曇り。予報は雨。雨量はそんなに多くはないのかな。台風が通過しそうな四国、中国地方は大丈夫かしら。毎年水の被害が多い地域だものね。

気まぐれメニュー。今日はカレーを作ろうかな、と申しております。「盆カレーだ!」らしいです。もちろんアレではなくスパイスカレーです。元気が出ます。その他、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

MARCA《Passion Tripel》限定醸造。市ヶ谷フォーカスライトさんの周年ビール。パッションフルーツを使ったベルジャンIPA?度数高め。

昨日は所用で千葉県流山市に行きました。友人がそちらにいなければ一生行かなかったかも。日本全国で言えばそんな場所ばかりでもったいないことこの上ないのだけど、日本全国の街を歩くなんて夢のまた夢だしね。所さんのダーツの旅が面白いのはそういうことだよね。出会うはずのなかった人、街、モノ、、、に出会えた感じがするという。店での出会いも似てるのか???

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190814091728j:plain