8/16 金曜の夜は24時まで❗️

金曜の夜は24時まで。間に合います、クラフトビール

8/16 今朝は曇り。昨日の気まぐれ雨と強い風は台風な感じでした。そんな中落語とレコードで聴くBGMを聞きに来てくださった方ありがとうございました。落語は桂南高《皿屋敷》。現代版です。面白かったね。レコードで流したBGMも備忘のために書いておきます。

Life in the Key of Life/Stevie Wonder(SideA)

Club Surf Bound/浜田省吾(両面)

A Hard Days Night/The Beatles(SideA)

遊女/アン・ルイス(SideA)

Love Songs/竹内まりや(SideA)

All Summer Long/The Beach Boys(SideA)

うむ、分かりやすい(?)アルバム選び。なんといってもビートルズのアルバム冒頭のジャーンというギターの不協和音なのにちょー気持ちいい音にやられる僕なのでした。

週末のスイーツ❣️《大人のアフォガート》。とうとうやるのか、という感じですが、自家製本気のバニラアイスクリームにスタウトをかけるのです。おいらが食べた〜い。あんたはスーパーカップと言われそうだけど。

気まぐれメニュー。「《担々肉じゃが》やろうかな、、、」と呟いておりました。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

鬼伝説《NewポンアヨロIPA》限定醸造。Hazyなやつ。いい香りです。

本日開栓‼️

EBINA BEER《Pilsner》。Bohemianスタイルの美味しいやつ。もう一つ何か開けます。あっちかこっちか考え中。

長いお休みの終わりが見えてきた方も多いのでしょうか。渋滞の中帰って来るとか、混んでいる空港にうんざりだとか、新幹線座れなかったとか、、、疲れた時には一杯のクラフトビールをゆったり飲みたいものですが、それどころじゃないくらい疲れてたりして。落ち着いたら土産話お待ちしております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190816103545j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190816103532j:plain