8/18 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️休みが終わっちゃう前に、クラフトビール

8/18 今朝は曇り。一日中曇りらしく暑さも和らぐのかな。今週が夏休みだった方は今日までがお休みの人がほとんどかな。あ〜休みが終わっちゃう〜、なのか、今日も休みを満喫するぞ、なのか。

ビール屋アフォガートは終了。今度はビールをスタウトに限らず選べるようにしたら面白いかも、とは昨日のカウンターでの話。

気まぐれメニュー❗️PROST FARM産じゃがいもの《 PROST流ジャーマンポテト》あります。じゃがいもはもう少しだけかなぁ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

いっぱい開きました。

MARCA《Belgian White》限定醸造。爽やかで美味しいやつ。

IPAは《シークレットビール》。どこのものかもわからずに飲むIPA。楽しいよ。レギュラーサイズのみ。アンケートもお願いします。

さらに京都醸造《一期一会》。定番のSAISON。意外に飲めない定番ビール。流石の美味しさ。

昨日の昼間、店でレコードラックを組み立てました。落語のイベントの後にBGMでかけている家から持ってきたレコードを置く場所にいよいよ困ったので。1時間くらいで、、、と思っていたのが甘かった。結構複雑で2時間半。やれやれ。思っていたよりも場所を取るし。ゴメンね、少し狭くなっちゃって。レコードってなに?という方もいらっしゃるでしょうから、ディスプレイしてあるレコードはどうぞ手にとってご覧下さい。中を出しちゃダメよ。そのうちレコードをかける日を作ります。お楽しみに。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190818095516j:plain