8/19 おつまみ持ち込みOKの日❗️

おつまみ持ち込みOKの日❗️ビール少ないです。4TAP。

8/19 どよん。曇り。今日はとんこさん不在でおつまみは乾き物程度。その上、昨日思っていたよりもお客様が多くて思っていたよりも残っていたビールが少なかったので次々と撃ち抜かれ、今日は2樽開栓しますがそれでも4TAP。4種類あれば楽しめるよ、という方お待ちしております。おつまみ持ち込みOKです。ごみは持ち帰ってね。

ということで、本日開栓‼️

IPAばかりが好きなわけじゃなくても、このIPAは飲んでおかなくちゃ、と思う方が結構いらっしゃるかも、の大山Gビール《IPA》限定醸造。あの大山が何とIPA。西海岸に視察に行ってたしね、タンクも新しく増やしたりしてたしね。僕は興味津々。もう一つ。MARCA《Brut IPA》限定醸造。このスタイルはシャンパ酵母で醸されることが多いのだけど、これはWest Coast IPA酵母。僕はこっちが好きです。

この二つを開栓しても4TAP。持ち合わせがなくてすみません。

夏休み明けで今日から仕事に復帰の方が多いのかな。デスクに座ってパソコン開けたら大量のメールで、それの処理だけで1日が終わり、やってられるかぁ、もう飲むしかねぇな、という方、お待ちしております。家族サービスも悪くないんだけどなんか疲れちゃったな、今日はサクッと飲みに行くかな、という方、お待ちしております。いつでも飲む!という方、お待ちしております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190819100313j:plain