8/21 通常営業は17〜23時❗️

8/21 更新遅れました。今朝は畑に。ちょっと収穫して終わりのはずが、なんで1週間でこんなに雑草が、、、。汗だくの1時間半。もう今日が終わった感じ。ではないですからご心配なく。

気まぐれメニュー。ただいま考え中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

先日シークレットビールで繋いだ2nd Story Ale Works《Summer Ale》限定醸造。やっぱりIPAじゃないやつも飲んでおかなくちゃね。もう一つ黒いのを繋ぐ予定。こちらはツイッターにて。

月曜日に店から自宅に戻る時、家で食べるパンを忘れないようにと「パン、パン」と掃除をしながら唱えていたら、読みかけだった本を忘れてきました。パンだけでも忘れなくてよかったのか、パンと本と唱えればよかったのか。ボケナスです。でも、今朝畑で採れたナスは中々いい感じ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190821113354j:plain