8/24 土曜日は16〜24時❗️

土曜日はちょっとだけ早く飲める16時OPEN、ちょっとだけ遅くまで飲める24時まで❗️

8/24 「愛酒の日」は雲は多いけれど青空が見える。昨日FB、ブログの更新が遅れました。日時指定で投稿したはずが上がらない。どこを探しても投稿が見つからない。急遽書いて投稿したら、その間にFBの投稿が上がってる。どうなってんの?で、ブログの方は上がってなかったから、似てるけどちょっと違う文章で上がってます。そういえば昨晩お客さんがサーバーがなんたらって言っていたような、、、それか?関係ないか?

週末のスイーツ❣️《自家製バニラアイスのビール屋アフォガート》。ココナツポーターにぴったり。愛酒の日にアイス。あんまり洒落られてなかった。けど、美味しいよ。

気まぐれメニュー❗️焼魚美味しいよねー《焼きサバ》。 PROST FARM産じゃがいももあと少し《 PROST流ジャーマンポテト》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒秋桜》限定醸造。爽やかなウィートエールらしい。楽しみ。

昨晩店の片付けを終えてふと時計を見ると、えっこ、こ、こんな時間?でビックリ。1時間とは言わないけれど、それに近いくらい思っていた時間より遅くなっていました。エンデのモモの世界に迷い込んだような気分。そんなに文学的じゃないか。今朝の寝坊は飲んだ後に乗った電車で乗り過ごした感じか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190824104310j:plain