8/25 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️明るいうちから飲む快楽。

8/25 ポヨンとした雲のある青空。今朝目が覚めて、トイレに行って、後5分と寝床に入ったら1時間経っていた。ちょー寝坊。飲んだ後にあとひと駅だからと座ったら、相当乗り過ごした感じ?

週末のスイーツは完売。《ヤバいプリン》食べて下さい。

気まぐれメニュー。気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

たくさん入れ替わりました。

ピルスナーは海軍さんの麦酒《ピルスナー》。大好きなやつ。そして、鬼伝説《赤鬼レッドエール》は北海道から。さらにIPAは、みんな大好きうちゅうブルーイング《宇宙SENSEI》限定醸造。相変わらずクラウディなやつです。

本日の開栓は迷い中。開けるのか開けないのか。

何となく暑さも和らいじゃいましたね。鈍く重ったるい暑さがなくなって、気持ちいいくらいの暑さ。夜もさほど寝苦しくないし。秋の気配にはちょっと早いけど次の季節がそこにあることは分かる感じかな。なーんて言ってたら、ものすごい暑さがぶり返しちゃったりして。でも、いつまでも夏というわけにはいかないものね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20190825103028j:plain