8/26 おつまみ持ち込みOKの日❗️

おつまみ持ち込みOKの日❗️

8/26 8月最終週の月曜日の朝は曇り。今日はとんこさん不在。おつまみ大してありません。乾き物程度。食べたい方はお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

Outsider Brewing《Raspberry BLUSH》限定醸造ラズベリーたっぷりのサワー。爽やかな美味しさ。今日の開栓はない予定。7TAP、割とたっぷりあるはず。

8月も最終週。そしてここのところ曇ったり雨が降ったりの日が多いから、ホントに短い夏のような気がしてしまう。夏にやり残したことだらけですな。海にもプールにも何年行ってないんだろう。山歩きとまではいかなくても、高尾山のハイキングだってさ、毎年行きたいと思いながら行けずにいる。うーむ、しばし考えよう。もちろん考える人のお供は、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190826093221j:plain