8/28 通常営業は17〜23時❗️

8/28 曇り。佐賀、長崎、大丈夫かな。被害が少ないことを祈ります。昨日は畑に長い時間いました。土いじり。スコップ、シャベル、手、それぞれ色々感触があって楽しい。手でそれも素手で触るのが一番好き。爪の間に土が入ったってそんなのお構いなし。もうガキンチョ。


気まぐれメニュー。気まぐれ前につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。


本日の開栓は樽の入れ替えにて。少なめの樽あります。


今日も涼しい。自宅あたりは夜は長袖、長いパンツ。明け方は肌がけを被っちゃうくらい。都心とはもちろん、八王子ともちょっと違うかな。田舎です。静かだし。畑仕事の疲れもあって昨晩は爆睡。朝早めに1度目が覚めたけどまた寝ちゃった。毎度無駄に?元気な水曜日。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190828094847j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190828094917j:plain