9/1 日曜日は14時OPEN❗️

最後に PROST4周年Special Dayでのビール情報その1があります。

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲んじゃおうねー、クラフトビール

9/1 長月最初の朝はしっかりと曇り。夜が長くなるから長月だけど、これは旧暦なのでもう少し後の時期ですね。秋の日は釣瓶落とし、ともいうけどこれにも流石にまだ早い。でも「九月」という響きだけでやはり秋の始まりの感じがあって、名残惜しい残暑の季節なのでした。

週末のスイーツは完売。ありがとうございました。昨晩もご迷惑をおかけしました。それでもこれ以上の量は作れないのです。

気まぐれメニュー❗️新作《長芋のお茶漬け漬け》って何か間違ってない?あってます。美味しいんです。別にお茶漬けは出てきません。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》相変わらずの人気です。《久しぶりの《あげキムチーズ》もございます。気まぐれメニューではありませんが、フライドポテトにハーフサイズができました(価格改定)。ちょっと食べたいんだけど、、、という時ありますよね。ご利用ください。

本日開栓‼️

迷い中ですが、多分IPA開けます。来週の周年に向けて冷蔵庫のスペースを確保しなくちゃいけないのと、手持ちのそれまでのビールとのせめぎ合いで、次週はIPAヴァイツェンの店になってしまいそうな予感。変な感じですが僕は好きだからまぁいいか。

さて、九月。夏が好きですが、秋もまた色々と楽しみがあって。収穫の季節で食べる物も美味しいし、暑くなりすぎないからそれがまた美味しく食べられる。スポーツ、読書、芸術?鑑賞、楽しみは尽きません。ビールもブルワリーが夏の忙しさから解放されて、面白いものを作ってくれるし。ふふふ、だね。そんなことを九月の初めに考えながら、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

PROST4周年Special Dayビール情報その1

お祝い的なビールと言えばやはりBarley Wine。今回はSwan Lakeの《Barley Wine》。今年はまだ発売されてないよねー。なので2018発売、仕込みは2017。ほっほー、楽しみです。

4周年で作ったTシャツ。XLサイズは売り切れました。S,M,L各サイズはまだもう少しあります。デザインが気に入ったらぜひどうぞ。写真では糸が白で出ておりますが糸も黒です。基本文字以外は真っ黒。

f:id:CraftbeerPROST:20190901114255j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190901102228j:plain