9/6 金曜日は24時まで❗️

最後にPROST4周年Special Dayビール情報その5があります。

金曜日の夜は24時まで❗️周年前の金曜日だからって飲み控えたりするわけない(自分)。やっぱり一杯クラフトビール

9/6 西の低い空には雲があるけど、スッキリと晴れ。周年の日の天気がどうやら、、、ですが、雨で来られない方は雨で来られないので大丈夫。雨でも来られちゃう人は雨でも来られちゃう人なのでお待ちしております。天気ばかりは仕方ないね。誰が悪いわけでもないからね。もしかして僕が悪い???

週末のスイーツ❣️とんこさん周年前にスイーツどうしようかなと迷っておりました。しかしさすがとんこさん、選んだのはPROSTの代名詞的なもの《ガトーショコラ❗️》。食べた〜い、って言ったら、「あんたじゃない!」とビシッ。確かに、、、でも美味しいんだよ〜。

気まぐれメニューは気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビールは現在6TAP。なんだ6種類か、と言わずにどうぞ。6TAPなのに迷える6TAP。流石に4になっちゃうと申し訳ないので、その時には何か開けます。でも今週はヴァイツェンIPAの店です、多分。

今朝はなんか久しぶりに思える広がる青空。気温も上がりそう。毎年夏の暑い日に外を歩いていると、日影が少ないなって思うのだけど、今年は信号待ちの時に木陰がありがたいとも考えなかったし、ものすごく暑い日もあったねくらいな感じ。今日、明日、暑くなればいいのに、、、に賛同してくれる人は結構少ないか。賛でも否でも、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

PROST4周年Special Dayビール情報その5

ここまで紹介したビール、みーんな濃いんだけど、という貴方のために今日は軽めのものを。今年ここまでで一番のびっくりPilsnerが、鬼伝説《青鬼ピルスナー》。北海道で飲んだ時にちょー美味しくてこないだ繋ぎましたけど、周年でも繋ぎます。「え〜、ヴァイツェンは?」という貴方。あります。箕面ビール《桃ヴァイツェン(白鳳)》。だけど美味しく飲むためにこちらはPintのみでのご提供。あのヴァイツェングラスで飲むのが一番美味しい。「え〜、軽めの IPAは?」という貴方。あります。何とPROST初登場のBrew Dog《Pank IPA》。PROSTでこれとは思わなかったでしょ。こちらはレギュラーサイズのみのご提供。それもサービス価格にて。

PROST4周年に合わせて作ったTシャツ。S・XLサイズはありがたいことに完売。M・Lサイズはまだあります。こちらも宜しくです。

f:id:CraftbeerPROST:20190906101137j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190906101153j:plain