御礼

御礼。

昨日9/8のPROST4周年営業、お越しいただいた皆様、来たかったけれど来られなかった皆様、忘れちゃってたよという皆様も、ありがとうございました。もう少しもてなす術を持ち合わせていればいいのですが、相変わらずの素人でごめんなさい。こんな感じですが僕は、僕らはとても楽しんでいました。同じように皆さんも楽しい、ちょっとだけ現実を忘れる時間の中にいてくださっていれば良いのですが。少しでもそう思っていただけるように明後日からの5年目も頑張ります。

今日と明日はお休みです。みんなが働いている中ごめんね。明後日水曜日からまた宜しくお願いします。今週の木曜日、9/12は「アナログレコードの日」です。どうぞ聴きに来て下さいませ。ただし僕らの趣味の世界の音楽です。(BGMなのでふつうの営業です。喋っちゃダメとかないです。)

今後とも皆様どうぞよろしくお願い致します。

PROST店主&とんこ

パン屋さん?の写真も載せておきます。

f:id:CraftbeerPROST:20190909123838j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190909123904j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190909123921j:plain