9/13 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️最後の一杯はクラフトビールで、き・ま・り。

9/13 涼しい曇り。昨日はアナログレコードの日。最後に昨日かけたレコードの記録があります。人気のあるもの、からはちょっと外れた感じなので知らないものも多いのかな。Spotifyなど契約している方は聴いてみてください。とは言え、どこまでがA面なのかB面なのか、そもそもA面とかB面とかって何?などおありかとは思いますが、何事もきっかけです。ましてやそこで聴けるのはデジタル音源ですが、きっと中々いいと思います。

週末のスイーツ❣️新作だぞ《巨峰のクランブルケーキ》。名前だけで美味そうな感じ。食べた〜い、なんて言うと、またもや「あんたじゃないっ!」とビシっと言われそうなので言いません。

気まぐれメニュー❗️今日はケーキだけでなく一杯食べなくちゃいけないぞ。久しぶりに(こないだ周年で焼いたけど)生地から自家製《キッシュ》。美味しいよね〜。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》もあるよ。その他店内メニュー別紙をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

あっちかこっちか迷い中。ツイッターにて。

自宅付近、今朝方は寒くて起きちゃった。半袖、長いパンツ、肌掛け、では寒くて、長袖をさらに着て二度寝。そうしたら寝坊でした。気持ちよくて。それから畑やらなんやらで更新遅れました。ゴメンね。美味しいビールと食事を用意しておくので許してください。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

9/12 アナログレコードの日

備忘のために何をかけたか書いておきます。

Speech/Speech sideC

Beck,Bogard,Appice/Beck,Bogard,Appice SideA

Avaron/Roxy Music SideA

Ella & Louis/Ella Fitzgerald & Louis Armstrong SideA

A Portrait of Billie Holiday 1935〜42/Billie Holiday

Gentle Thoughts/Lee Ritenour&His Gentle Thoughts SideA

Flowers in the Dart / Paul McCartney SideA

A Hard Days Night/The Beatles SideB

The John Lennon Collection/John Lennon SideB

Lovin' You/渡辺美里 SideA

ワイルドライフ/織田哲郎 SideA

オォ・ミステイク/吉田日出子 SideA

Morning Glory/Oasis SideB

Brother's Keeper/Neville Brothers SideA

Exile/Dan Forgelburg SideA

Stranger/Billy Joel SideA

なかなか楽しかった。お客さんが多いと大変なのでやはり木曜日だねー。写真は一部だけね。なるべくみんなが知らなそうなやつを。

f:id:CraftbeerPROST:20190913112151j:plain