9/15 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️早くから飲んじゃおうかね、クラフトビール

9/15 元敬老の日の朝は曇り。スカッと晴れない。暑くなくて行動しやすいと言えばそうなのだけど、うーむ、特に光合成はしないけど太陽不足の僕。日差しとくっきりとした影が欲しい。

ごめんなさい。今日はスイーツありません。ヤバいプリンもありません。昨日はどうやら皆さんスイーツデイだったらしい。

気まぐれメニュー。人気の《ゴルゴンゾーラのニョッキ》あります。とっても美味しいのです。お皿までぺろぺろしたいくらい。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

奈良醸造《Kepler》限定醸造。Saisonです。白ワインぽい香りがします。美味しいよ。そして最後にもう一つ開けちゃいました。うちゅうブルーイング《宇宙Monk》限定醸造。DDHMSDIPAではなんじゃこりゃですよね。Double Dry Hopped Milk Shake Double IPA。長い。ホップとバニラ香る濃〜い IPA

明日9/16は臨時休業。来店予定だった方申し訳ありません。大阪に行きます。(551買ってくるので食べたい方は連絡ください。9/18水曜日「551の日」にお出しします)1/5くらい仕事、1/2くらい音楽、1/12くらいスパイスカレー、残りは個人的な用事。残りって、、、何分の何?はい計算、計算。分数の計算なんてしばらくしてないでしょ。たまにはどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190915095351j:plain