9/18 通常営業は17〜23時❗️

9/18 今朝起きた時にはピカピカに晴れていたのに、空は一転かき曇り雨粒さえ落ちてきてしまった。晴れているうちに畑に行って良かったのだけど、落花生が何かの動物に掘り返されて、もう大ショック。ここは食堂ではないと立看板を立てたところであいつら読めないしなぁ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。551の豚まん、いくつか余裕あります。食べたい方はどうぞ。今朝掘った畑のごぼうが何か出てくるかも。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

忽布古丹醸造《Life is a Journey》限定醸造。Imperial Pilsnerです。それにしてもLife is a Journeyなんて素敵な名前じゃないか。もう一つ何か開けます。あっちかこっちか。ツイッターにて。

昨晩家に戻る車の中、窓を開けて走っていると虫の声。しばらくしても虫の声。これって虫の声?と疑いたくなるくらいにりんりん、コロコロとうるさいくらいの虫の声がずっーーーーと聴こえる。山の中を走っているようなものなのでおかしくはないのだけど、それにしても、、、田舎だ。まあ朝からごぼうを掘ったりしてるんだから田舎は確かなんだけどね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190918113644j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190918113709j:plain