9/27 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️やっぱり飲んで帰ろう、クラフトビール

9/27 高い空に薄い雲がかかる晴れ。昨日はJ-POPで、後半はアナログレコードをかけました。安心する音です。アナログレコードは古い音源なので、それを今聴くとツッコミどころもあったりでそれもまた楽しいです。来られなかった方、次回は是非。かけたレコードを備忘のために載せておきます。

20190926 J-POPレコード

Single's History/杉山清貴&オメガトライブ sideA

Best Hit/LAZY sideA

Ready Madonna/堀江美都子 sideA

悲しい色やね/上田正樹 sideA

Home Bound/浜田省吾 sideB

We are/Off Course sideA

風立ちぬ/松田聖子 sideA

Wasted Tears/浜田省吾 sideB

さて、週末なので週末のスイーツ❣️秋だよね〜カボチャだよね〜ということで《オールドファッションドパンプキンケーキ》。カボチャぁ〜メイプルシロップぅ〜食べたーーーいい。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

最後にIPAが替わりました。鬼伝説《NewカルルスIPA》限定醸造。ちょっとhazyなDouble IPA。うまし。

本日開栓‼️

もう一つIPAを開けましょ。志賀高原ビール《IPA Harvest Brew》限定醸造。ちょっと開けるタイミングを失っていました。言わずもがなのやつを本日開栓❗️さらにもう一樽開けます。こちらはツイッター@LittlewingProstにて。

9月最後の週末。「最後の」なんて書くと何かしなくちゃいけない気になるけど、実は年に52回ある週末のうちの一回に過ぎないと言えばそうなわけで、予定があったりなかったりの普通の週末でいいんです。でもそこは人間、増税前「最後の」とか言われちゃうと何か買わなきゃいけないような気が、、、いやいやよ〜く考えよう。飲みながら考えよう。飲みながら考えてるとポチッと、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190927100029j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190927100051j:plain