9/29 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は、もう飲んじゃおうかの14時OPEN❗️

9/29 南西の方角には所々青が混じるけれど曇り。昨晩、というか深夜と明け方の境くらいに足がつって起きました。右足の脛。そしてそれから何時間かして今度は左足がつって起きました。左足の脹脛。読めない?脛スネと脹脛ふくらはぎでした。漢字は難しいね。で、僕は寝た気がしない。

週末のスイーツ❣️あまりに美味しいので焼いてしまったぞ《オールドファッションドパンプキンケーキ》。カボチャめちゃうま。食べてねー。プリンも。

気まぐれメニュー❗️PROST FARM産《ごぼうのから揚げ》。そして美味しい美味しい《揚げつくね》はこれまた美味しいお塩でどうぞ。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》もあります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中で開けました。MARCA《Hazy IPA》限定醸造。いい出来だと思います。おいちい。

本日開栓‼️

少し遅くなってしまいましたが、ブルワー曰く「2週間くらい冷蔵庫に入れといた方がいい感じになるかも」とのことだったので、3週間になってしまいましたが、一騎醸造×沼津クラフト《島郷の桃かもしセゾン》限定醸造。沼津産の島郷(とうごう)の桃、一騎醸造と言えば麹、そして隠し味的に使われた味噌、それらをセゾン酵母で発酵させるという、ちょっと想像のつかない組合せで醸されたやつ。大いに楽しみ。

9月29日は苦肉の策の日、かと思っていたら、招き猫の日だった、と今朝とんこさんが。それにしても苦肉の策の日って何なんだ?と、思ったけれど、まぁそれはいいとして、招き猫の日ですってよ、皆さん。PROSTでも招き猫には似てない二人が手招きして、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190929100658j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190929100716j:plain