10/2 通常営業は17〜23時❗️

10/2 朝は自宅付近は晴れ。昨日は日中事務仕事。夕方からはダラダラ過ごしました。休みの日くらいだらだらしないとね。少し読書するとすぐに眠くなって、寝落ちして、起きて、ちょっと食べて、、、皆さんと同じ?です。違うのは、だいたい飲まない。休みの日も外に出ていれば飲むのだけど家ではほぼ飲まない。お正月くらいかな。♫もういくつ寝ると〜まだ早いか。

気まぐれメニュー。ただいまとんこさん煙の中で格闘中。多分メニューにのります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

月曜日開栓❗️

横浜ベイブルーイング《ベイピルス》。定番のBohemian Pilsner。美味しいヤツです。大好き。

本日開栓‼️

ちょっと迷い中。ツイッター@LittlewingProstにて。

10月です。PROSTの営業カレンダーがトップにあります。イベントに伴って開店時間、閉店時間、営業日、結構変則です。お間違えなく。10/22BBQ、10/27遠足、共にお仲間募集中。遠慮なくお問い合わせください。4月スタートの会社はここで後期のスタートになりますね。良いスタートがきれますように、今日も飲みましょ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191002090643j:plain