10/3 通常営業は17〜23時❗️

10/3 所々に青が透けてるかなぁ、くらいの曇り。昨日は色々あって、というか、何にも無くて、というか、最後の1時間くらいシングルレコードをかけてしまいました。さすがの45回転、いい音のものが多かった。備忘のために何をかけたか書いておきます。曲のタイトルだけ。誰が歌ったものかぜーんぶ分かったら凄い。何も出ませんけど。

20191002 シングルレコード

宿無し→学園天国→悪女→ダンシングオールナイト→パープルタウン→On the Road→東京ララバイ→Young Bloods→ハイティーンブギ→モンキーマジック→幸せな結末→初恋→夜明けのマイウェイ→雪国→Sweet Little Daring→Big Boy Blues→Last Dance

気まぐれメニュー❗️

《お家でスモーク ナッツ&サラミ》美味しくできました。《だし巻き玉子》あります。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》もね。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、伊勢角屋麦酒《Pale Ale》。人気の定番。何故か最近直営店で飲めないらしい。

本日開栓‼️

箕面ビール《Stout(Real Ale)》をNitroにて。美味しいよねー。何か無くなれば追加で開ける予定。

今日はこれから車の点検。半年に一回くらいは見てもらわなくちゃね。僕なんか車はど素人だし。ボンネットを開けてもだいたい分からない。かろうじてオイルの汚れを確かめられるくらいかな。父も兄も弟も、どちらかと言えばそういうのが好きな方なのに、何故か僕だけは、、、やはり橋の下で拾われたのか?子どもの頃は結構真剣に考えたものでした。そんな自分を想像するのが楽しかったのかな。僕はそっちの方向です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191003095043j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191003095103j:plain