10/9 通常営業は17〜23時❗️

10/8 PROSTの店休明けの空は清々しい秋晴れ。昨日は久しぶりに外で飲みました。まこシェフも一緒。楽しい飲みでした。前の記事にある通りビールもちょー美味しかったし。そしていいお酒を飲んだ後の夜はぐっすりで、無駄に元気な店主だよ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

忽布古丹醸造《忽布の滴(ホップのしずく)》限定醸造富良野産ホップ100%のHarvest Brew版ゴールデンエール。これはものすごく楽しみ。

さて、週末は台風予報。困ったなぁと思いつつ、、、府中ビール祭りは明日10/10に開催の可否を発表するそうです。前売券を購入した方はしばしお待ちください。それによってPROSTも営業時間が通常通りになるかも。こちらもしばしお待ちください。何にしても命が大事。お互いに気をつけませう。でもーーーーーー今日はピカピカに晴れ、明日も何とか天気は持ちそうなので、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

畑のイタリアンパセリを抜いてしまおうと思ったら、ちょっと季節外れにアゲハ蝶の幼虫が暮らしていたので、抜くのをやめました。この茂みの中なら何とか寒さを凌いで生きてくれないものか。イタリアンパセリは彼?彼女?一人では食べきれないほどあるからね。

f:id:CraftbeerPROST:20191009100010j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191009100037j:plain