10/12 台風だけどビールは飲める?

10/12 台風。お店は?僕は店にいます。とんこさんはいません。看板はCloseになっています。だけど、14時くらいには店内でビールは飲むことができます。《スイートポテトケーキ》も食べられます。ビールが無くなっても新しい樽は開きません。テーブルやカウンターでパソコン開いてお仕事してくださっても大丈夫です。僕も多分事務仕事をしています。ビールがお代わりしたくなったら声をかけてください。音楽は普段通りに何かかけています。自分が聴きたくなったらレコードをかけるかもしれません。リクエストには応えません。何もなければ22時くらいで帰ります。ということは、飲むのも21時くらいで終了です。安全第一です。宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191012104233j:plain